スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

侵食

こんばんはっと。

前回の日記の最後にリンク集について書こうとしたんだけど、書いている最中にすっかり忘れて投稿してしまったので、今回こそは最初に書いておこうと思う。

リンク集に新しいサイト、真昼間に開封はご遠慮くださいを追加。
著者はトランパさん。
この人には何回うるさいと言われたことかっ!
実際にうるさいんだけどね('A`)

ついでにオンマウスでの説明文も全部更新。
説明されてる人で文句があったらコメントにでも。


昨日は中学の陸上部の同窓会ー。
今回もガストでだべった。
ドリアを食べたけど微妙だったー。
やっぱりドリアはサイゼリアのが1番だな。

途中までみんなでしゃべってたけど、何を血迷ったか幹事が中学の後輩を呼び出した。
しかも1コ下ではなく2コ下の子。
来ないだろうなーと思いつつしゃべりしゃべりしゃべっていると。
キタ。後輩が。2人一緒に。

2人のみんなへの第一声は"こんばんは、お久しぶりです"みたいなこと。
うん。妥当な挨拶だ。
その後に自分にのみ向けられた第一声は"相変わらず髪(おでこの広さ)がヤバイですね"
('A`)


いいんだいいんだ。
そうやって言ってろ。
そうやって言っているやつが先に禿げて涙目になるんだ!
むしろ昔からやばそうな人はそのままで止まるんだよ!

自分はワックスとか塗ったことないし、髪を染めたこともない。
髪の毛にダメージは一切ないんだ!
ここのどこに禿げる要因があるっていうんだ!
遺伝とか言わないで('A`)

もし万が一、いや、兆が一自分が禿げたとしよう。
普段から髪が短めな自分にはスキンヘッドと言う選択肢が選べるのだよ!
君達みたいな髪を大事にしてそうな人たちにはできない選択肢だ。

君達が禿げたとして、選べる選択肢は2つ。
そのなけなしの髪の毛でいけそうな髪型を作るかヅラをかぶるかだ。
前者なら君達は今まで自分に言ってきたようなことを回りの人から言われるわけだ。
後者なら発覚しなければいいが、ばれたときには筆舌に尽くし難い陰口を言われるわけだ。

この状況から導かれる結論はひとつ。
今は負けているかもしれないが、最終的に勝つのはこの私なのだ!!
ひれ伏せ愚民ども!!

フハハハハハハハハ!!!!!!!


っていうことを考えたりなんだったり。
実際には言葉に出さないし、顔にも出さない。

そんなこんなで後輩が出てから少しして外へ。
幹事が花火がしたいということだったので、ドンキホーテに行って花火を見てみた。
……高い。

時期はずれですしねー。おかげに種類も少ないし。
自分は外が寒かったからあんまり乗り気でなかったのでちょっと良かった。
その後は何しようかでgdgdして、結局自分だけ帰ってきた。
だって眠くなっちゃったんだもん。
ひとつ残念だったのが、後輩がせっかく着たのに何もしなかったことか。

にしても年月は人を変えるね。
あんなに男なのに可愛い顔していた子が男らしくハンサムになっちゃって(///)
自分はあんまり変わらないって言われてたからちょっとうらやましい。
背も2人とも175cmぐらいありそうだったし。


時は変わって今日。
まだやり終えてなかった細々とした大学に関することをし、午後には注射。

注射

何の注射かというと麻疹の予防注射。
明日までしか無料でないので仕方なしに行くことに。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル とはならないけど、ちょっと尻込みするよね。
打ってみるとぜんぜん痛くないけど、どうしても打つ前に痛いと考えてしまって欝になる。

自分の悪い癖だと思うけど、物事をする前に悪く考えすぎる。
ジェットコースターが顕著だよね。
事故って死ぬかもって考えて、余計恐怖を引き立たせる……。
どうにかならないか、この悪癖。


医療機関に行ってから必要書類を出し、体温を測ることに。
元気だから要らないのになーと思うものの、しぶしぶ測ること数分。
37.1℃

……あれー?
あ、きっと服をいっぱい着込んでたからだ!
服を脱いでもう一回測ってみよう!
37.2℃

受付のお姉さんに心配されましたorz
体に不調なところはないのに、熱があるとは恐ろしい。
注射を受けられないのかと思ったけど、37.5℃までなら注射OKとのこと。
良かった良かった。

混んでたので待つこと25分。
呼ばれて診察室に入って、また体温を測られる。
37.2℃
やっぱり熱があるようです。

そっからはのどを見られて少し腫れてたり、触診をされたりするという予防接種に関係ないことをさせられて、"まぁ大丈夫でしょう"と注射。
やっぱり痛くなかった。

とりあえず、これで今年度にやるべきことは終えた。
あとは大学が始まるまでまつだけだ!



090330_1448~01

そういえば、昨日携帯買ったのを思い出した。
本当は黒いのが良かったんだけど、在庫がこの青しかなかったのでしぶしぶ。
持つ前はう~んと思ったけど、持ってみると案外悪くないかも。

ただ使い勝手がちょっと悪いなー。
ボタンを押してもレスポンスが悪かったり、ネットを見るのは前の方が快適という……。
おまけに携帯を閉じているときに時間表示をするものがないので、時計としては成り立たないというヽ(´ー`)ノ

テレビも見れるし、画面も大きいし、悪くはない……悪くはないけど駄目だこりゃ。

あとあと、27日の早朝に間違って携帯のアドレス帳を全消去してしまいました☆
はい。なのでまだ30件もメモリーに記録してません。
メール残っている人のは自力で登録しようかと思ったけど、面倒くさいのでやめた。
というわけで、これからまた新しいアドレス帳を作っていく感じです(´・ω・`)



熱もまだあるし、早く寝るかなー。
ああ、最近ポケモンとかぜんぜんやってないなー。

ではでは

theme : 大学生日記
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近のケータイはレスポンスが遅くて困る,,,
この前変えたとき,いろいろ試したんだけどどれもいままでのより遅かった,,,

未だにイライラするぜ,,,

あーやっぱりどの携帯も最近はそんなものなのか……
赤外線の位置もやりづらいところにあるしてで。
まぁ、でもなれるしかないんだよね。買ってしまったんだし
プロフィール

面倒くさい

Author:面倒くさい
管理人のHN:なお

一歩一歩、道を踏み外してます。
"面倒くさい"と口先の"頑張る"が取柄。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
いろいろと

blog-lvup.com

<リンク集>
オンマウスで説明表示

GYAMA(仮)
管理人:GYAMA さん

真昼間に開封はご遠慮ください
管理人:トランパ さん

素敵日和
管理人:ライム さん

晴れ待ちダイビング
管理人:key さん

In terra fatali
管理人:Xlll さん

Always Smile ”日々の戯言”
管理人:エナン さん

恒久の流れへ,,,
管理人:current さん

旧 ダル日記
管理人:なお

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。