スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花より団子

こんばんはっと。

なんか勘違いしてたー。
今日は生協のオリエンテーションであって、大学のオリエンテーションじゃなかった。
大学のはもうちょっと先だった……。

別に楽しかったからいいんだけどね('A`)
この前作った友達の人たちといろいろ移動したし。

オリエンテーション終了後、みんなでサークルの新歓にいこうー!って話になりまして。
いろいろなサークルからもらったビラから、今日新歓のあるのを探す。
……アメフトとラクロスしかない……だと……!?

まぁこの2択だったら選ぶはラクロスしかないでしょう。
アメフトなんて怖い怖い。
ってか勧誘の人も気に食わなかったし。

ラクロスで連想するものは?
そう聞かれたら"プリキュアですね"といえる自分はおかしいだろうか……。
たしかふたりはプリキュア時代で、主人公の活発なほうがラクロスやってたんだ。
あぁ、でもだからといってプリキュアを見てたわけじゃない。
たまたま、テレビをつけたらやっていたということで……って何弁解してんだろ、自分。

そんなこんなで花より団子なお花見に行ってきました。
疲れたー。足痛いー。
それでも楽しかったー。

ががが、ラクロスは入らないだろうなぁ……。
いやね、遊びで友達とワイワイやる分にはとっても魅力的で面白そうなんですよ。
でもがっちりやるには大変そうなんだよなー……。
ラケットも重そうだし、筋力ない自分には('A`)

やっぱテニスかフットサルかなー。



エイプリルフール。
無事に終わったのかと思ったら一悶着ありましたね。
梅宮アンナ、「結婚報告」されるも完全否定!

この事件を知ったのが今日朝にやっていたニュース番組。
番組の流れでは、
とあるDJのブログで、梅宮アンナと結婚するという記事が

報道陣が突撃取材を行う

梅宮アンナが不機嫌な顔で、否定する。

マネージャーがエイプリルフールでは?といい、VTRが終わりスタジオへ

アナウンサーが"悪質な嘘ですね"とか言い放つ

この1連の流れで梅宮アンナは気分を害したのか、実際に名古屋で行われるイベントをキャンセルとのこと。

相変わらずマスコミは糞ですねとしかいいようがなかった。
嘘を悪質にしたのは誰だって話だ。
もしマスコミがしっかりとした結婚報道の裏取りを取り、突撃なんてしなければ何も問題はなかっただろう。
今は閉鎖されていて、DJがどうするのかは分からないが、おそらく2日に"エイプリルフール"でしたと記事を書いて終わっただけじゃないのだろうか。

そうなれば、これは悪質な嘘ではなくただのドッキリな嘘だと扱われたことだろう。
マスコミが鵜呑みにしなければ、すべては丸く収まった。
なんで情報を扱うテレビ局が情報リテラシーを持ってないの?
情報を持つ権利なんてないんじゃない?馬鹿なの?死ぬの?

あと、梅宮アンナもそれくらいで不機嫌になるなよ。
芸能人でしょ?有名税で食って言ってるんでしょ?
ある程度そういう被害を食うのを理解して芸能人やれ。

無駄に熱くなっちゃったヽ(´ー`)ノ


明日はスーツ着用。
ネクタイの結び方は何とか学んだ!
雨も降らないらしいし、いい天気になりますように。


ではでは

theme : 大学生日記
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

こら

記事には関係なく、最近気づいたのだけれども・・・
リンク紹介んとこでcurrentには「オタクは負っぽいから使わない」
言っといて俺には堂々と使ってるのはなんでやねん!
深く追求しても効果は無いと思われるので抗議の意だけ表明しておく

No title

あー、気分害したのならすまない。
コメントは差し替えておきました。
プロフィール

面倒くさい

Author:面倒くさい
管理人のHN:なお

一歩一歩、道を踏み外してます。
"面倒くさい"と口先の"頑張る"が取柄。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
いろいろと

blog-lvup.com

<リンク集>
オンマウスで説明表示

GYAMA(仮)
管理人:GYAMA さん

真昼間に開封はご遠慮ください
管理人:トランパ さん

素敵日和
管理人:ライム さん

晴れ待ちダイビング
管理人:key さん

In terra fatali
管理人:Xlll さん

Always Smile ”日々の戯言”
管理人:エナン さん

恒久の流れへ,,,
管理人:current さん

旧 ダル日記
管理人:なお

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。